福山雅治さん、結婚されましたね。
おめでとうございます…!

と、全然素直に祝えない気持ちもある人も多いかと思います。
あさイチ!でも、有働さんがそんな世の女性の気持ちを代表するような一言を言っていました。





有働さんの一言
「いい男が結婚すると、絶対自分とどうこうなるわけがないのに、なんかちょっと悔しいとか寂しいとか…しませんか(9月29日)」

あさイチ!の収録中なのに、ショックを隠し切れない有働さんへの女子の好感度は急上昇中なのでは?と一人で思っております。

福山雅治さんの結婚に寝れない夜や出勤したくない思いを持っている女性も多い中で、有働さんのこの言葉は「お見事!」の一言です。

他にも、旦那が福山さんで番頭が千原ジュニアさんの旅館なら女将に…とも言われていましたが、むしろコチラとしては、そんな旅館があったら行きたいです。


有働さんの言葉に共感する人続出!?








本当の最後の砦は誰に!?
福山雅治さんが結婚してしまったいま、最後の砦は誰と鳴るのでしょうか。
向井理や西島秀俊さんも昨年結婚されて、残るは竹野内豊さんや佐々木蔵之介さん、加瀬亮さんら40代、まだまだ先は長いと思いたい、玉木宏さんや長谷川博己さん、伊勢谷友介さんあたりでしょうか。

こんな画像も見つけました。




いろいろな感情はありますが、お幸せに…。
ということで、この記事は終わっておきたいと思います。

(そう考えると、山口もえもえちゃんが収録中に運動会のお弁当おかずを考えていたというのも、世のお母さんの気持ちを代弁している気がしてきますね。)

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ