仮面ライダードライブが最終回となった27日。

ドライブサーガ『仮面ライダーチェイサー』の制作も発表されて、予約がいつからなのか気になっている人も出始めています。
  
しかし…
その一方で、新しく始まった仮面ライダーグミのCMが斬新過ぎて、仮面ライダードライブ最終回よりもCMの印象が強かったという人もチラホラいる事態となっています。






仮面ライダーグミの新CMへの声

※11月8日に仮面ライダー本編に登場した男の子については、こちらのページで書いています
>>仮面ライダーグミCMの子役が本編に!このままライダー昇格なるか!?

仮面ラーダーとのお別れを惜しむ声もある中で、話題となっている仮面ライダーグミのCM。前回もかなりのインパクトですが、今回も期待を裏切らないCMとなっています。

スクリーンショット 2016-10-27 14.00.16.png
 
新CMを見た人は、その斜め上を突っ走る感じを楽しんでいる様子です。






「東京の スズキヤマトです 聞いてください」ではじまるラップジューシーな展開。今回も、安定のイカれ具合を見せてくれています。


前回CMの子役は「あの花」で活躍!
前回の仮面ライダーグミCMの子から変わってしまったことは残念ですが、現在は実写版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のじんたんの子役として頑張っています。



仮面ライダーグミCM、次回はどうなる!?
前回、今回と期待を裏切らない方向性を突っ走っている仮面ライダーグミのCM。
ここまでハードルが上がると次回からが大変ですが、どうなるのでしょうか。来年のCMを期待しつつ、しばらくはラップバージョンを楽しんでいきたいと思います。
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ