スポンサードリンク
全種類148種類以上あるエスポルール。
100円のネイルなのに、色数の多さと発色の良さで、かなりの人気となっています。ボリュームも15ミリリットルとなかなか。
   
入荷待ち&売り切れ続出という状況。
エスポルールのお目当ての色を探すために、ダイソーを数軒はしごする、ということもザラにある状態です。





オススメカラー、人気色は?
ほぼ全ての色を網羅しているのではないかと思えるエスポルールですが、売れ筋や人気カラーというのはあります。
 
発売当初は8月ということもあり、10代を中心に光るタイプの蓄光ネイルや蛍光色、グレーやクリア系など、8月に発売されてから、その人気は途絶えません。が、ここにきて、ある程度の人気色の蛍光も出てきたようなのでまとめていきます。
  
エスポルールでも、子供っぽくならないオススメカラーや人気色を紹介していきますね。

100均のネイルといっても、子供っぽくならずシックに仕上がります。



パーフェクトグレー
100均のネイルではなかなかなかったグレー。
エスポルール販売当初は、かなり売り切れ続出で、ゲットできなかった人も多いのではないでしょうか。どこの店でもなかった感じがしました。
マツコネイルを、最も安く楽しめるともいえます。最近は、少し落ち着いてきた気もしますが、まだまだ人気の模様。

・63番 ニュースペーパー 
・64番 パーフェクトグレー 


 
ベースコート
100均なのに、ベースの種類も豊富です。
ネイル前のケアに。中でも、速乾性のあるドライドロップは各店で売り切れ続出の人気ぶりです。

・141番ジェルトップコート
・142番ジェル風トップコート
・143番マットトップコート
・146番キューティクルオイル
・147番ドライドロップ





このあたりも人気!
この他にも、まだまだ人気色はあります。
ただし、人気であればあるほど、売り切れている可能性大なのがつらいですが…。

・55番オリーブグリーン
・103番ポップ
・104番ーグルト
・106番バナーナ

クリアピンクやクリスタルレッド、クリアブルーなどのクリスタル系、ヴェールなど、エスポールールの人気色はまだまだあります。100円なので、失敗しても気軽に試せるのも人気の理由ですね。
しばらく、この人気ぶりは続きそうです。

 
関連記事
こちらでも、記事を書いています。
>>エスポルールのオススメカラー人気色・使える色を厳選してみた
>>エスポルールのレビューをまとめました!ジェルスタイルもリアルな使用感
>>エスポルールの光るネイル、使用感や感想なこんな感じ

 
スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ