9月16日のZIPに登場していたスウェーデン出身のイケメン庭師さん。個人的にかなり気になりました。

外人なのに庭師、1ミリまで揃えるという職人芸を学ばれています。




こちら、ご本人のツイートです!

か、かっこいい…。
端正な姿で庭木をチョキチョキ…。新しい図です。
依頼したご婦人は、庭先に座って見とれる姿が目に浮かんでくるのは私だけではないはずです。


※「ツイッター」は公開されているSNSです。
友だちしか閲覧できない設定もありますが、辰さんのツイートは公開されているのでアカウントをフォローもできます。

 
 
気になっている人続出!?
…と、思ったら、ツイッターでも気になっている人がかなりいる模様です。それもそのハズ、このビジュアルなら仕方ありません。






※日本人です。
スウェーデン出身ですが、日本人なんです!ZIPに出ていたイケメン庭師は、外人さんではありません。
れっきとした日本人です。なんでも、日本が好きで帰化してしまったという…!

日本名は「村雨 辰剛(むらさめたつまさ)」さん。あえて無意味にローマ字表記するなら、Murasame Tatsumasaさんです。なんとも、風情がある名前です。

現在は見習い庭師、筋トレも好きということで、ツイッターの表紙はまさかのご本人なのでしょうか。造園業で頑張っていらっしゃいます。

朝から爽やかな気分になれた方も多いのではないでしょうか。
 


ご自身のツイートでは、ぱりっとしたスーツ姿もお披露目。
さすが西洋人。日本人よりも似合っています。が、最近はきっと庭修行に勤しんでいることでしょう。

 
ジャーン!!見よ、この鍛えぬかれたカラダ!









こんなお茶目な一面も


ま、まんまるのコブシ…。
私がやっても、こうはならない。筋肉があるからなせる技!?

盆栽まで…!多芸です。


参りました…!


仕事依頼は!?
村雨さんを見て、「ぜひともうちの庭を…」と思った方も多いのではないでしょうか。村雨さんは現在、庭師の見習いをされていますが、どこに依頼すればいいのかは分かっていません。
 
 
※追記:お詫びと訂正
筆者のミスで、村雨さんが見習いをされている場所・会社名について当初間違った情報を書いておりました。
ご本人のツイッターを見ていて気がつきましたが、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした…。応援しております…。
 
 
※追記2
10月27日(火)のスッキリ!にも出演されていました…!やっぱり、きっと反響があったのではないでしょうか!
スッキリ!についてはコチラでまとめてあります。

>>スッキリにも登場!イケメンすぎる植木職人にフューチャーしてみた

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ