あさイチマガジンを購入してみました!
A4サイズなので、しっかりとした大きさのフルカラー。

asaichimag1.png





あさイチマガジンvol.1
2015年9月15日、宝島社からの記念すべきVil.1。
購入したてなので、ピカピカしています。
「“脳力アップ”のスゴ技」と「女の老い」の2大特集。

これまでに反響の大きかった内容が特集されているので、過去の放送で気になる内容が乗っているかもしれません。「解決!ごはん」の話題のレシピも豊富です。このレシピは、取り外せるタイプのです。
巻末には、閉じ込み付録の「物忘れチェクテスト用カード」も付いていましたよ。

表紙を開けると、すぐにとじ込みの「解決!ごはん」が乗っています。

asaichimag2.png

弥平シェフの新ナポリタンや、豚バラとカラフルトマトのサラダゆずこしょう風、そら豆のかきあげ、中身が出ないちーすチキンカツなどの他、スイーツレシピだってしっかりと。

この他、「妻を困らせる”ガキ夫”の『なぜ?』に迫る!」といった、最近のあさイチのニュース内容に重なるような特集も。

巻頭には、有働さんと柳澤さんの対談が。

asaichimag4.png

「みんなで老けたら怖くない!」って…。
有働さん…。さすがです。
笑顔でサラッと言いますね。

asaichimag5.png

ふむふむ…。
老け顔サヨナラ作戦では、首たるみの撃退法や顔たるみ払拭方、サヨナラ!毛穴目立ちや老けてにバイバイ、染めきれないセフルカラーでの白髪攻略方や、女性も気になる加齢臭などが特集されています。

さすがあさイチ…。
気になるものばかりです。

この他にも、「ムダづかい&衝動買い」を防ぐ対策や家で役立つエコ掃除術、「LAPAナビ」ではドラマ「まれ」の舞台である横浜山手・元町の特集も。

しばらくは、あさイチ!マガジンを参考に料理を作っていこうと思います。
(そして残念ながら、イノッチはあさイチ!マガジンに出ておらず…。

スポンサードリンク
 カテゴリ
 タグ